> HOME > CLUB LILITH > ボスいないとこんな感じ

ボスいないとこんな感じ

2016年09月15日

9/14はお勤め先の『CLUB LILITH』の営業日でした。ボスがお出かけだった為スタッフ一同で開けてましたよー。SSは撮ってなかったのですが全体的に通して説明すると…タマゴクラブだった!!なので撮影時孵化してみましたw孵化前のSSが無いとわかりずらいかもww

ボスいないとこんな感じ

スタッフのフレさん作の卵型DJブースは明日改めて紹介させていただきますが、可愛くて楽しいアイテムですよー!!

お店もすっかりハロウィン仕様になっております、これから徐々に涼しくなり秋の夜長を感じるようになるんでしょうねぇ。

涼しくなってきたのでそろそろSLの自分も秋服を探さなくては…









↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 00:46│Comments(0)CLUB LILITH


同じカテゴリー(CLUB LILITH)の記事画像
腹痛ダンス
今年最後の。
クリスマスムーン?ww
遊びすぎw
非技術系Advent Calendar 2016
ソラマメ移行
同じカテゴリー(CLUB LILITH)の記事
 腹痛ダンス (2017-01-12 00:56)
 今年最後の。 (2016-12-23 04:12)
 クリスマスムーン?ww (2016-12-22 04:13)
 遊びすぎw (2016-12-15 08:06)
 非技術系Advent Calendar 2016 (2016-12-04 23:17)
 ソラマメ移行 (2016-11-17 22:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。