> HOME > 日常 > 一年ぶり…かなw

一年ぶり…かなw

2018年04月17日

いやーーー…前回の日記から約1年ぶりに書いてます。他ゲーに浮気してたり長年遊んでたゲームが終了を迎えたりして何だかSL自体へのインも減ってしまってましたが此処最近はほぼ毎日インしてベントー頭を捏ねてたりKENOMOボディ向けの何かを製作して楽しんでおります。

そうそう、上にちらっと書いた終了したって言うゲームなんですけど『meet-me』ってタイトルでした。和製メタバースで東京を舞台にした仮想空間、そして知っている人はSLの簡易版って感じる世界だったかな。着替えとかも持ち物を開くとちゃんと画像付で見えるのでSLより着替えは楽だったねぇ。アバターはアニメっぽくて可愛い感じだったので当方もM3のアニメヘッドとKEMONOボディでその世界の自分のアバターに近い子を作って遊んでます。

↓この画像はmeet-meが無くなった後MMロス症候群に陥る自分やフレ様や同じ世界に居た人でSLに移住して来た人の為にこっそり行っていたイベントの準備中の1枚です。株式会社COCOAではなく株式会社DOCODAって名前で運営さんが着ていた服に似せた服を誂え、相変わらず会場の工事やアイテム製作は相方とイベントスタッフ様に丸投げだったのは…うん、何時もの事(←あかんやつ)

一年ぶり…かなw


本当にmeet-meからの移住者さんに向けてのイベントだったので公にイベントをやってるよ!!とSL側で告知はしませんでした。ぐあらん堂にたまたま遊びに来てくれた外人さんに『フルSIMで入れなかった』と言われたスタッフさんもいて申し訳なかったなーって言う思いもありましたがイベント会場は連日フルSIM状態が続き、皆楽しんでくれてるんだねーと嬉しく感じました。

数日間はその時別ブログに上げていた日記を此方に移しつつ途中まで形になったアレを仕上げていきたいな。



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 15:11│Comments(0)日常


同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
サイバーSIM
休息風
CADERU 2017 Valentine
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
 CADERU 2017 Valentine (2017-03-04 01:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。