> HOME > イベント紹介 > SOULEIADO@OLQINU

SOULEIADO@OLQINU

2017年01月17日

今日は取引先からちょっと良いチョコレートを貰ったのでそれをツマミにSLタイムwいやー疲れてるからか一気に眠気がwwでも今夜はメタセコで作ってみたい形状が出来たのでまだ寝ないー筈!!

さてさてまだ開催日がきてませんがフレさんのお店を御紹介!!3周年のSOULEIADOで行われるイベントに出展との事。

イベントの開催日は1月20日からだよー。


SOULEIADO@OLQINU
織絹

十字架の飾りは50%OFFの50L$
可愛いマスクガチャ30L$/1回

上にある血液型マスクのラキボは5分間隔で2つ回転!!

3周年のSOULEIADOへはこちらから。
http://maps.secondlife.com/secondlife/SOULEIADO/167/131/36

↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 22:41│Comments(1)イベント紹介


同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
ヤンヘスにいってきた!!
琉球SIMさくらまつり
琉球SIMさくらまつり
琉球SIMさくらまつり
琉球SIM さくらまつり
CADERU
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 ヤンヘスにいってきた!! (2018-05-02 21:35)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-11 22:46)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-07 23:32)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-05 23:43)
 琉球SIM さくらまつり (2017-03-04 23:59)
 CADERU (2017-03-02 00:35)
Comments
ご紹介ありがとうございます┏◯"ペコッ
20日からの短い期間ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
Posted by SOULEIADO at 2017年01月18日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。