> HOME > CLUB LILITH > 非技術系Advent Calendar 2016

非技術系Advent Calendar 2016

2016年12月04日

"セカンドライフ非技術系 Advent Calendar 2016"に参加しています。
Advent Calendar 2016
http://www.adventar.org/calendars/1789

今年のお題は「私の一押しの『場所』」との事。パッと頭に浮かんだのはやっぱり『CLUB LILITH』かなァ、SLに毎日インするようになり相方はクリエイターとして色々やっておりましたが自分は何も出来ない為日々洋服やアクセを買って着替えセットを組むくらいしかせずスーツとかも買ったけど何処に着てくのw状態でした。自分に出来る事って何だろう?何か楽しい事がしたいなぁ折角だしスーツとかも着れたらいいねって事で某フレ様に相談しあるお店のボスに紹介してもらいました。それが『CLUB LILITH』だったのです。大らかで凄く面倒見の良いボスのお陰で今でも毎週楽しく働かせてもらってます。先輩方も凄く面白く、最近ちょくちょく顔を出してくれるのが嬉しいのでコレを見たらもっと来てくれるようになるんじゃないか!?と念を込めて今文字を綴っていたりします。せんぱーい待ってまーす!!ふふふ。

一緒に働かなーい?と巻き込んだ相方や二人のフレさんにも感謝してます、何時も苛めてしまってゴメンね!!でも多分これからもなので宜しくねwwテロも止めるつもりはないよw

非技術系Advent Calendar 2016

色んなお店に行くのも好きですが当方はボスやスタッフの皆と一緒に楽しめる『CLUB LILITH』が好きです。クラブって言っても堅苦しくないところが特にいいねwってか多分当方の大ボケっぷりを受け止めてくれるのは此処しかないんじゃないかな?他じゃクビになってしまうんじゃwとも思っております。一年前から成長してないのでコレからもきっとやらかします、皆受け止めてくださいww

一同ネタアイテムや面白い話が大好きです、『CLUB LILITH』は毎週水曜にお店を開けてます!!宜しかったら一度遊びに来てくださいねー!!

↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 23:17│Comments(0)CLUB LILITH


同じカテゴリー(CLUB LILITH)の記事画像
腹痛ダンス
今年最後の。
クリスマスムーン?ww
遊びすぎw
ソラマメ移行
虫パラダイス
同じカテゴリー(CLUB LILITH)の記事
 腹痛ダンス (2017-01-12 00:56)
 今年最後の。 (2016-12-23 04:12)
 クリスマスムーン?ww (2016-12-22 04:13)
 遊びすぎw (2016-12-15 08:06)
 ソラマメ移行 (2016-11-17 22:02)
 虫パラダイス (2016-10-06 23:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。