> HOME > 日常 > イベントの纏めのアレコレ

イベントの纏めのアレコレ

2018年04月18日

昨夜はやっとこ完成(?)したBENTO頭で撮影してたらフレさんからIMがあり『私もmeet-meしてたんだよー』とのお言葉。やっぱりSLとMMは繋がりやすい場所なのかな?なんて思いました。最近インしていると沢山のフレさんが深夜遅くまで遊んで居るのを見かけます、たーまーにーそのまま寝落ちしちゃってんだろな?とかフレ一覧を見てニヤニヤしているわけなんですがねw

IMで『起きてるのかぁぁぁぁ!?』と声をかけるのも妙に楽しかったりww勿論SLに馴染めず他の世界に行ってしまったフレさんもいます、話したくなればその世界にいって一緒に馬鹿やって遊んでますがw

さてさて、イベント用に作ってあったブログも此方に記録として残す感じなので此処からはこんなイベントをやってました!!っていう事後報告?のようなもの。何時かまたmeet-meのイベントを開催出来たらいいんだけど…

↓砦でのポスター用
イベントの纏めのアレコレ

↓宝箱と一緒
イベントの纏めのアレコレ


大好きだった世界を再現したイベントをしたい!!MMの遊び方をSLの遊び方に置き換えて覚えやすくしよう、ハントやラキボってこんな感じだよーって、それが伝われば嬉しいね。でも全てフリーアイテム扱いで出すからスタッフさんのお財布は潤わないけど…それでもいいかな?

そんなこんなで短時間での突発イベでした。皆様沢山手伝ってくれて有難う!!

此処から下は協力者様によるラキボアイテム一覧。現在は配布してないです、ごめんねー;

↓ラキボ用アイテム
イベントの纏めのアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
イベントの纏めのアレコレ

あれれ?もっとあったんだけどなー。画像フォルダを探して見つかったら追加しとこう…















↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 23:32│Comments(0)日常


同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
CADERU 2017 Valentine
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
 CADERU 2017 Valentine (2017-03-04 01:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。