> HOME > 日常 > GW中のアレコレ

GW中のアレコレ

2018年05月04日

気付けば連休も後数日を残すまでとなりました。今年は特に遠出をする事もなく地元でフラフラ遊んでゆっくりしている感じです、渋滞嫌いなんだよねぇ…。出来るなら山っぽい何処かに行ってみたかったかな?

GW中のアレコレ

さてさてSLでは何をしていたかと言うと着替えと家造り。前回イベントがあったので家を完全撤去してしまいそれからずっと平原に住んでいましたww家を選ぶのも楽しいけど中々好みとサイズ(置けなくはないけど超デカい家とかね…)が一致せず、でも結局は1番目に心惹かれた家を購入となりました。そこからはあれだよねー土地を平らにしたりへこましたり山岳地帯を作ったり(下手だから直ぐ山が出来るww)でもやっとこざっくりな配置も終わりまったり放置も出来るようになりました。

ありゃ?コレを書いてたら外は凄い風と雨になってきたなぁ…朝飯まだなのにどうしようw




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 09:05│Comments(0)日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
CADERU 2017 Valentine
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
 CADERU 2017 Valentine (2017-03-04 01:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。