> HOME > CLUB LILITH > ダンス

ダンス

2016年09月01日


CLUB LILITH、8月最後のお勤めは海で水着じゃーと安心してたら変更がかかり急遽コスプレで接客ヨとの事。

うわわわ、新ネタ無いよーと慌てて着替えセットをゴソゴソ。

そして見つけたのが撮影にしか使って無かった軍服セット、おしゃーこれなら真面目に不真面目だ!!とか言いつつ着替えました(わけわからんw)

この軍服以前ハントで手にいれた物でお気に入りです、とか言いつつ皆でコスってる姿をSSに撮ってなかったとか…あかんね、あかんあかん。

ダンス

お店が終わった後残ってたスタッフ4人でダンスターイム。パーティクルが宇宙との交信みたいやーとか某武器の強化の仕方はーとか話しつつ踊りまくりww何時の間にか深夜1時とかになってしまうのは楽しいから仕方が無いねww

はじめましてーのお客様、また何時か遊びにきてくださいねー。それまでにはガチャテロ出来るよう仕入れしときます!!

あ、アーケードが丁度始まるなぁww




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 01:33│Comments(0)CLUB LILITH


同じカテゴリー(CLUB LILITH)の記事画像
腹痛ダンス
今年最後の。
クリスマスムーン?ww
遊びすぎw
非技術系Advent Calendar 2016
ソラマメ移行
同じカテゴリー(CLUB LILITH)の記事
 腹痛ダンス (2017-01-12 00:56)
 今年最後の。 (2016-12-23 04:12)
 クリスマスムーン?ww (2016-12-22 04:13)
 遊びすぎw (2016-12-15 08:06)
 非技術系Advent Calendar 2016 (2016-12-04 23:17)
 ソラマメ移行 (2016-11-17 22:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。