> HOME > CLUB LILITH > お遊戯

お遊戯

2016年02月16日

あーあーあー。先日から誤字やらミスIMやらが多発、困ったなぁ。そう言えばこれ書きかけだったなーと下書きのままになっていた記事を引っ張り出してきました。先月の『CLUB LILITH』の営業日の事ですが、着替えを済ませポーンと飛んだところ現地に着いた途端チャットログに『失禁』との文字が表示されました。多分誰かが『出勤』を『失禁』と打ち間違えたのかネタ話だったのか…その辺りは未だに謎でありますが『いきなり失禁の話ってww』と文を打ちたかったわけですが読み込み最中の重さもありカチカチ…Enter。としたところ『いきなり失禁飲む話ってww』と表示され『Σえぇぇ!?まって、飲まないよ!!』と慌てて打つも時既に遅し。皆に散々笑われて弄られました><

とんでもない打ち(変換)ミスに皆様も気をつけてくださいね、でも自分でも大笑いした一件でもありましたw

お遊戯

そんな話の後スタッフ一同色々なネタアイテムで遊ぶ遊ぶw何時も楽しいメンバーでありましたw


スタッフ一同楽しい事が大好き、そんな『CLUB LILITH』は水曜日が固定営業日です
宜しくお願いします。

CLUB LILITH
http://sl-link.com/?webid=425


相方と2人ゆっくりまったりと経営中のラウンジBAR『TwinHarts』も宜しくお願いします。
TwinHarts
http://sl-link.com/?webid=516


↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 01:25│Comments(0)CLUB LILITH

同じカテゴリー(CLUB LILITH)の記事画像
腹痛ダンス
今年最後の。
クリスマスムーン?ww
遊びすぎw
非技術系Advent Calendar 2016
ソラマメ移行
同じカテゴリー(CLUB LILITH)の記事
 腹痛ダンス (2017-01-12 00:56)
 今年最後の。 (2016-12-23 04:12)
 クリスマスムーン?ww (2016-12-22 04:13)
 遊びすぎw (2016-12-15 08:06)
 非技術系Advent Calendar 2016 (2016-12-04 23:17)
 ソラマメ移行 (2016-11-17 22:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。