> HOME > CLUB LILITH > リリス新春

リリス新春

2016年01月08日

ヤバい、もう夕方なのに長方形しか描けてない…。そろそろ本気で引き篭もらないと駄目かなァ?そんなこんなでこんばんは!!

まだまだSLでは華やかな新年の雰囲気が残っておりますが現実世界は正月ボケしてる間もありません。ま、何時もボケっぱなしのような気もしますがw

リリス新春

1月6日にリリスのメンバーで集まって撮影会をしました。『金屏風の前に並んでねー』とのオーナーの言葉に庭にあった屏風の所にイソイソとポーズスタンドを運んでおりましたが暫くして外じゃなくて店内よ?』と言われ新年からやっちまった感いっぱいにwそしてそこから暫くの間は撮影も順調でしたが暇を持て余した俺が先輩キャストさんに『お年玉ですよーw』なんて言いつつガチャの品をテロった瞬間何故かSLがぷつりと落ち。Σえぇえー!?と言いつつ戻れば皆からガチャテロなんかしてるからよ、と笑われましたwwwタイミング良すぎw


新年明けましておめでとうございます。
『CLUB LILITH』は水曜日が固定営業日です、宜しくお願いします。

CLUB LILITH
http://sl-link.com/?webid=425


相方と2人ゆっくりまったりと経営中のラウンジBAR『TwinHarts』も宜しくお願いします。
TwinHarts
http://sl-link.com/?webid=516


↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 16:53│Comments(0)CLUB LILITH

同じカテゴリー(CLUB LILITH)の記事画像
腹痛ダンス
今年最後の。
クリスマスムーン?ww
遊びすぎw
非技術系Advent Calendar 2016
ソラマメ移行
同じカテゴリー(CLUB LILITH)の記事
 腹痛ダンス (2017-01-12 00:56)
 今年最後の。 (2016-12-23 04:12)
 クリスマスムーン?ww (2016-12-22 04:13)
 遊びすぎw (2016-12-15 08:06)
 非技術系Advent Calendar 2016 (2016-12-04 23:17)
 ソラマメ移行 (2016-11-17 22:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。