> HOME > CLUB LILITH > 猫鹿?

猫鹿?

2015年07月30日

2015/07/29は『CLUB LILITH』に出勤しておりました^^

そしていつの間にかサザエさん風にww

猫鹿?

ゴルゴマスオも現れ本日も笑いながら一日を終えることが出来ました。

皆様今日も有難うございます^^

波子は不評でしたがマスオさんは本当にしっくりしすぎw

あ、波子からマス子になってたwwww




そして今俺はkittycatsの鹿猫…いや、猫鹿なのかな?が気になっております。

ブリードの事とか色々聞きたいことがあっても周りに詳しい方がおらず、ネットで検索したブログは英語ばかり!!

翻訳を頑張っておりますが…力尽きて寝てしまいます。

日本語で情報交換出来る方是非御一報くださいませw

取りあえず明日は本店に突撃してスタッフさんに質問攻撃かなー(相方がww)







『CLUB LILITH』は水曜日が固定営業日になっております、宜しくお願いします。

CLUB LILITH
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wolf%20Schwanz/146/11/3004



そして相方と2人ゆっくりまったりと経営中のラウンジBAR『TwinHarts』も宜しくお願いします

TwinHarts
http://maps.secondlife.com/secondlife/Twin%20Hearts/63/37/22


↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 01:00│Comments(0)CLUB LILITH

同じカテゴリー(CLUB LILITH)の記事画像
腹痛ダンス
今年最後の。
クリスマスムーン?ww
遊びすぎw
非技術系Advent Calendar 2016
ソラマメ移行
同じカテゴリー(CLUB LILITH)の記事
 腹痛ダンス (2017-01-12 00:56)
 今年最後の。 (2016-12-23 04:12)
 クリスマスムーン?ww (2016-12-22 04:13)
 遊びすぎw (2016-12-15 08:06)
 非技術系Advent Calendar 2016 (2016-12-04 23:17)
 ソラマメ移行 (2016-11-17 22:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。