> HOME > 日常 > 眠い眠い。

眠い眠い。

2016年12月05日

只今相方の作業を見守りつつ睡魔と闘っております。すんげー眠いww日記を書きつつクルクル変わるテクスを眺めていると面白いなーと思いつつもコックリコックリし始めてしまいます。早めに寝ればいいのでしょうけど締め切りがwwともうひと頑張り(主に相方が)

眠い眠い。

ネタアイテムを作りつつふとSSフォルダを眺めてみれば真面目に撮ったSS発見wぺたっと貼ってまた続きを頑張ってきまーす




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 23:59│Comments(0)日常


同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。