> HOME > Melting Fantasy Ⅳ-2

Melting Fantasy Ⅳ-2

2016年11月29日

今日は少し残業をしてきたので外食してきました。やっぱこの時期は鍋が美味いねー、アルコールも欲しかったけど車だったから我慢我慢。今週末辺りから忘年会ラッシュになってくるのでそこで呑むとしましょうw

さてさて、昨日も行ってきましたよー『Melting Fantasy』!!武器を集めるのが大好きなので今夜もウロチョロする予定です、現在チビアバターなので武器や防具が滅茶苦茶でっかく見えますw

Melting Fantasy Ⅳ-2
12月5日頃まで開催

最初は簡単ですが進むにつれ敵も強くなっていきます、レベルを上げたり時に休んでスタッフさんやフレさんと話ししながらやると楽しいよーw

Melting Fantasyスタートはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/163/60/26

↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 20:06│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。