> HOME > 日常 > カボチャとたわむれて。

カボチャとたわむれて。

2016年10月09日

ふー…休日って何もしてないのに何でこんなに忙しく感じるのか?まぁ朝方は地元の祭りに出かけたり買出ししたりで終わってしまったからなぁ。明日こそのんびりしたいものです。

さてさて、先程までフレさん達が踊っている所に混じってきました。IMで話してたらジェスなのかな?ある言葉が聞こえて来たので『○○○○○○○○って聞こえる』と言ったら『えwwパンプキンパンプキンじゃない?wwww』と笑われてしまう羽目に。2文字は同じだったよ!!とか反論してもきっともう駄目だwwくっそーwwww

カボチャとたわむれて。

ハント会場、完成間近かなー。そう言いつつ何か撮ろう!!と邪魔をしての一枚でしたww

↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 23:56│Comments(0)日常


同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。