> HOME > ぐあらん堂紹介 > ミニハントを計画中

ミニハントを計画中

2016年10月08日

目が開けてられねーーっ!!うわぁーーっ!!と騒ぎつつもゲームしてるわけです(寝ろって声が聞こえるww)

ミニハントを計画中

只今ぐあらん堂では突発ハロウィンミニハントを計画してまして色々巻き込まれた身内の人は大変だと思います。えぇこのお礼は勿論ガチャで!!

相方も作業を邪魔されてばかりなので多分明日くらいから追い込みにかかる…のかな?きっと寝ないで頑張る筈(勝手な事ばっかり言ってますw)

当方も明日こそは!!と考えてる件が3件ほどあるのでビールを呑まずに頑張ろう!!

ミニハントの会場もかなり出来てきましたのでオープンしましたら皆様是非是非遊びに来てくださいねー^^


↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 23:39│Comments(0)ぐあらん堂紹介


同じカテゴリー(ぐあらん堂紹介)の記事画像
*GUARAN-DOU* Zodiac Bottle Mat
ヤードセールやってます。
ヤードセールやってます。
正月ガチャ
じゃぽにか先行販売打ち上げ花火(動画あり)
ぐあらん堂
同じカテゴリー(ぐあらん堂紹介)の記事
 *GUARAN-DOU* Zodiac Bottle Mat (2017-03-02 23:23)
 ヤードセールやってます。 (2017-01-11 21:56)
 ヤードセールやってます。 (2017-01-10 00:01)
 正月ガチャ (2017-01-09 08:07)
 じゃぽにか先行販売打ち上げ花火(動画あり) (2017-01-08 23:59)
 ぐあらん堂 (2017-01-06 22:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。