> HOME > ぐあらん堂紹介 > 清水ハント

清水ハント

2016年09月21日

明日はまたまた有給をもらったので早朝から出かける予定です。うーん天気はどうかなー?

さてさて本日は清水ハントに参加させていただいておりますのでそのハント景品の紹介です。

ぐあらん堂が用意したのはこちらですー

瓢箪のバックパック!!ちょっとしたネタアイテムとしていかがでしょうか?w


清水ハント

清水ハントは9月17日~10月9日まで開催中です。
各店舗で黒猫のオブジェクトを探して下さい。

スタートはこちらから。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/83/213/105
http://atoropos.slmame.com/

自分も時間作って回ってこないと!!皆様も是非是非いらしてくださいねー!!




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 23:42│Comments(0)ぐあらん堂紹介


同じカテゴリー(ぐあらん堂紹介)の記事画像
*GUARAN-DOU* Zodiac Bottle Mat
ヤードセールやってます。
ヤードセールやってます。
正月ガチャ
じゃぽにか先行販売打ち上げ花火(動画あり)
ぐあらん堂
同じカテゴリー(ぐあらん堂紹介)の記事
 *GUARAN-DOU* Zodiac Bottle Mat (2017-03-02 23:23)
 ヤードセールやってます。 (2017-01-11 21:56)
 ヤードセールやってます。 (2017-01-10 00:01)
 正月ガチャ (2017-01-09 08:07)
 じゃぽにか先行販売打ち上げ花火(動画あり) (2017-01-08 23:59)
 ぐあらん堂 (2017-01-06 22:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。