> HOME > 日常 > もふもふタイム

もふもふタイム

2016年09月24日

最近前々から欲しかった虎サイズのでっかい猫を家の子の仲間にくわえました。

…トラ、虎か。ふふふ、そう言えば最近も変換ミスで変なやり取りをしたっけなぁww

もふもふタイム

最初はアイドル様のflickrを見て服についての話をしとりました。

シカ:俺等もあの服で虎ネパール
スマ:虎ネパール
シカ:どした?w
シカ:Σ俺か!!
スマ:そうだよwwwww
シカ:虎はやっぱりネパール産
シカ:…ネパールに虎おる?
スマ:…どうやろw
シカ:じゃあ虎の名前がネパールでええや
スマ:います!!(相方ヤフーで検索してたwww)
シカ:いました!あってた!!
スマ:あってるけど!!
シカ:トラディショナルネパール!!(本人はトラネパールと打ったつもり)
シカ:あれ?長くなった
スマ:wwwww
スマ:腹痛いwwwww
シカ:もースマアホめー
スマ:面白かった

変な方向に賢く(?)なってく我が携帯…

おしー今夜は撮影会してから寝よう!!新しく買った服がお気に入りなのですw



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 23:59│Comments(0)日常


同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。