> HOME > 日常 > Halloween

Halloween

2016年09月19日

やっばい。眠い。メタセコを弄くってたら目が疲れたなぁ。

何が作りたいんだろう?って形を色々作っては次の形状を練習する、その繰り返しですが楽しいねぇ。流れるような曲線とかが大好きで物凄く細かい数字で練習しているのでテストアップしてもらうとエラーが出てしまう事も多々あります。

荒いと崩れるし細かいとエラーだしってのがねぇ…まぁ練習なので色々やってみないとw


"Halloween" ORIGINAL UPLOADED BY shika48.


ハロウィン本番までにもう1セットくらい洋服を揃えてみたい、次は大人アバの分が欲しいなー

そうそう、今日昼飯を食べに行った時の友人との会話。

友人:なぁなぁ、お前は普通?
俺:…へ?(ぼーっとしてた)
友人:だからーお前ってば普通なん?
俺:…え。俺ってば普通じゃないの?
友人:普通じゃないじゃんー?
俺:えええ?俺普通じゃなかったら何?
友人:何時も大盛りじゃんよ?
店員:大盛りにいたしますか?
俺:Σおまっ!!普通って聞き方すんなよ!!俺普通じゃなくって異常なの?って言うとこだったわwww

大盛りじゃない時って並盛りって言うよね?普通とは言わないよなぁ?www





↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 23:02│Comments(0)日常


同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。