> HOME > イベント紹介 > 『CADERU 2016 Summer』

『CADERU 2016 Summer』

2016年09月12日


長かったようで短かった気もする『CADERU 2016 Summer』ですが2016/09/10にて無事終了となりました。来場してくださった皆々様本当に有難うございました!!何しろ初めての事ばかりで不手際がないかドキドキだったのです、ふふふ。

そして沢山の方に flickrやブログにて楽しんでいる姿やイベント内容を紹介していただきました。本当に有難うございます、記事を拝見して相方と二人『わーやったね!!楽しんでもらえたね!!』と喜んでおりました。

多分此処は見ていないかもしれませんが英語での案内を用意していなかったのに当ハントの事を翻訳までして紹介してくださった外国の方!!おかげ様で本当に沢山の方が足を運んでくれましたー!!本当に感謝です!!これは次回のイベントの課題にした方がいいかも?と思いました。翻訳班に頑張ってもらいましょう(一人しかいないけどww)

そしてそして。この度快く参加してくれました各店主様には頭があがりません。皆様本当に有難うございました、次回も是非参加してくれたらうれしいなー!!と此処でアピールしておこうw

このSSは24時に会場を閉めてから遊びに来ていただいていたフレ様や店主様を交えてのお疲れナスー!!な一枚www

誰が誰だかわからんけど楽しい撮影会となりましたw


"CADRU 2016 Summer FINISHED!" ORIGINAL UPLOADED BY あすま.


沢山の出会いと笑いと楽しさを有難うございましたーー!!

最後になりますが感謝をこめてPOPを掲載させていただこうと思います。


"CADERU 2016 Summer" ORIGINAL UPLOADED BY あすま.


会場に設置したカウンターは、実来場者数2025人を記録しておりました。沢山のご来場有難うございました!


あ!!次のイベントも既にネタが発動しましたので次回も遊びに来てくださいねーw




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 00:22│Comments(0)イベント紹介


同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
ヤンヘスにいってきた!!
琉球SIMさくらまつり
琉球SIMさくらまつり
琉球SIMさくらまつり
琉球SIM さくらまつり
CADERU
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 ヤンヘスにいってきた!! (2018-05-02 21:35)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-11 22:46)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-07 23:32)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-05 23:43)
 琉球SIM さくらまつり (2017-03-04 23:59)
 CADERU (2017-03-02 00:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。