> HOME > 日常 > お疲れさまでした☆

お疲れさまでした☆

2016年08月28日

既に何人かの方FlickrにSSをアップしてくれてますが俺もそれに続こうw今回『CADERU2016Summer』に参加していただいております店主様達と親睦会(別名ウンコ祭り)を開催いたしました。本当に楽しかったねー、参加してくださった皆様有難うー!!


"う○こ祭おつかれさまでした☆" ORIGINAL UPLOADED BY shika48.


ハント会場の方は9/10まで開催となっておりますので『まだ行ってないや!!』と言う方は是非是非一度遊びにきてくださいね。

「CADERU」という名前は北海道弁で仲間に入れるという意味のある「かでる」から来ています。
CADERU 2016 Summer
http://maps.secondlife.com/secondlife/Clover/180/249/2526

http://asuma46kuma.wixsite.com/caderu

↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 23:09│Comments(0)日常


同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。