> HOME > イベント紹介 > CADERU 2016 Summer / ハント景品紹介

CADERU 2016 Summer / ハント景品紹介

2016年08月26日

好評開催中の『CADERU 2016 Summer』本日は素敵なハント景品をババンと御紹介させていただいちゃいます!!

お勤め先のボスに紹介して頂いた可愛い和服物屋さんであるやこさんのお店『艶yakko』さんからはキラキラするピカピカもわもわなミルキーウェイです(日本語って難しい/笑)綺麗だねー‼
CADERU 2016 Summer / ハント景品紹介

何時も楽しくて可愛いブログを書かれているあみっこさんにダイレクトアタックさせていただきました。あみっこさんのお店『Amikko』さんから、可愛いお化けのネックレス‼絵柄が本当可愛いなぁ、女の子アバだけじゃなく幅広く使えそう!
CADERU 2016 Summer / ハント景品紹介

続きまして同じボスの下で働いているという繋がりで甘えさせていただきました、いそらさんのお店『COMODO』さんからはこれまた可愛い真っ白なワンピース、海賊王に……では無く可憐なお嬢さんになれますよw
CADERU 2016 Summer / ハント景品紹介

そしてフレさんのお友達で有り先日お店をオープンしましたカョさんのお店『jury pop』さんからはパステルカラーが可愛いキャミソール‼夏だねーいいねー‼日焼けした肌にも焼かない肌にも似合うカラーって良いよねー。
CADERU 2016 Summer / ハント景品紹介

そしてそして、お話がとても楽しくて面白いレオンさんのお店『!eve!4』さんからは瓶入りの木霊ちゃん!先日23時までだと思って観はじめたら24時までで眠くて大変でした(RL鹿情報/笑)
CADERU 2016 Summer / ハント景品紹介

相変わらず凄くオイシイ!!これはネタ師なら絶対欲しい!!そんな素敵アイテムを作られるたゆぶさんのお店『MGSIT-STORE』さんからはお化け付の鼻毛!!うちの毛マニアが食い付く事間違いなし!(ももさんて事は秘密にしとく)
CADERU 2016 Summer / ハント景品紹介

おー!血祭りセットが一気にお化け祭りっぽさを!!ネタマスクがに心引かれ今回ダイレクトアタックさせていただいた一人の美織さんのお店『織絹』さんからはB型の血が滴るアイテムセット!!(B型なのか?笑)
CADERU 2016 Summer / ハント景品紹介

フレさん三人で頑張って色々考えてくれました、アルテさん、スミさん、ももさんのお店『peche』さんからは……これは百と書いてモモと読むのかな?(ぇ?/笑)リア充撲滅委員会のリーダの手だねw
CADERU 2016 Summer / ハント景品紹介

はるか先生(先生と書いててんてーと読む/笑)のお店『Regicat』さんから、涼しげな緑が綺麗な眼鏡です‼眼鏡は服に合わせて変える派ですが印象ががらりと変わって楽しいですよねー^^
CADERU 2016 Summer / ハント景品紹介

何時も凄く素敵なポーズと綺麗なSSが大好きです、そしてお話がとても可愛いゼクさんのお店『朔POSE』さんからは夏の魔物ポーズ!リア充に襲いかかってるようにも見えて楽しいポーズですw
CADERU 2016 Summer / ハント景品紹介

実はキノコに思い出が有ります、だからずっと忘れられませんでした、とダイレクトアタックさせていただきましたソマリさんのお店『+++SOMALI+++』さんからは化け猫ちゃんと鬼火!これも可愛い~‼あ、キノコの思い出は長くなるので次のブログででもw
CADERU 2016 Summer / ハント景品紹介

好評開催中の沖縄祭2016では大変お世話になっております、モアさんのお店『++Twilight++』さんからは手持ちの盆提灯、風情があって素敵!!SSを撮ったりする時にもいいなー。提灯て不思議と振り回したくなるのって何でなんだろw
CADERU 2016 Summer / ハント景品紹介

これはまた女の子が大好きなアイテムだ!ゆずさんのお店『yuzuya』さんからはすりんくとマイトレが対応のお化けのネイル。指先ってRLでもSLでも男は結構チェックして見てたりします。ネイルとアクセはコーデに合わせて変えるのが楽しいねぇw
CADERU 2016 Summer / ハント景品紹介

そしてぐあらん堂からは背負い物シリーズ、海バケツのバックパック‼これねー波がザザンと動きます(果たしてこれは説明になってるのか?/笑)変わった背負い物が好きな方は是非是非ゲットしに来てくださいねw
CADERU 2016 Summer / ハント景品紹介


遊びに来てくださる皆様、ハントを楽しみつつ是非是非素敵なブースを見ていってくださいませー^^
イベントは9月10日まで開催です!

「CADERU」という名前は北海道弁で仲間に入れるという意味のある「かでる」から来ています。
CADERU 2016 Summer
http://maps.secondlife.com/secondlife/Clover/180/249/2526

http://asuma46kuma.wixsite.com/caderu


↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 23:59│Comments(0)イベント紹介


同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
ヤンヘスにいってきた!!
琉球SIMさくらまつり
琉球SIMさくらまつり
琉球SIMさくらまつり
琉球SIM さくらまつり
CADERU
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 ヤンヘスにいってきた!! (2018-05-02 21:35)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-11 22:46)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-07 23:32)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-05 23:43)
 琉球SIM さくらまつり (2017-03-04 23:59)
 CADERU (2017-03-02 00:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。