> HOME > 日常 > 沖縄フォトコン!

沖縄フォトコン!

2016年08月21日

ふぃー。今日は朝から卓球の試合を観に行ってました、中学生の大会でしたが面白かったなー。暑くて座ってるだけでも汗が滲む中、頑張る姿は良いものです。

さて、先日沖縄夏祭2016のフォトコンの発表会に参加してきましたー。当方も襲い来るペンギンのかき氷機でちゃっかりMGSIT賞をいただきました!有難う御座います!!

沖縄フォトコン!

そしてぐあらん堂の商品を使っていただいて光栄です!ぐあらん堂賞の五人の方、後日何かが届くと思いますのでお楽しみにしてくださいませw

その発表を聞きながらやぐら回りを踊っていた皆様、スイカのキグルミや塗り壁のキグルミを身に付けて下さり本当に本当に有難う御座いましたー!嬉かったです!!


↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 22:44│Comments(0)日常


同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。