> HOME > イベント紹介 > POTETO Summer Fes 2016

POTETO Summer Fes 2016

2016年08月19日

眠い!!何でこんなに眠いのか…それは一部の人達は知っている!!ってわけでこんばんはー。

眠いしか口から出なくなっております(寝ろってねww)さて寝る前にギフトの紹介です。来る8月20日、POTETOさんで7人のDJ様によるフェスイベントがありまーす。色々なショップ様もギフトを出しておりますが、ぐあらん堂からも新作ギフトを用意しました。

"*GUARAN-DOU* Firework Pail Backpack" ORIGINAL UPLOADED BY あすま.

「/1 fire」で背中の花火が火を噴く仕様になっています!華やかで楽しいアイテムになっていますので、是非イベント会場でゲットして下さいね!

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
http://poteto.slmame.com/e1594656.html

↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 00:37│Comments(0)イベント紹介


同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
ヤンヘスにいってきた!!
琉球SIMさくらまつり
琉球SIMさくらまつり
琉球SIMさくらまつり
琉球SIM さくらまつり
CADERU
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 ヤンヘスにいってきた!! (2018-05-02 21:35)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-11 22:46)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-07 23:32)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-05 23:43)
 琉球SIM さくらまつり (2017-03-04 23:59)
 CADERU (2017-03-02 00:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。