> HOME > 今のところ順調

今のところ順調

2016年08月17日

今日から通常に戻り、また忙しい日々に戻らなくてはなりません。台風が来てるから休みたい気持ちがいっぱいですがw

さてさて、昨日戻ってきた愛機は現状のところ調子いいです。OSの一部破損だったのかなァ?よくわからないけど多分今度こそ直った筈?
なので昨夜はアニアバを鬼太郎っぽく着替えさせたりお勤め先の個室を改装したり(終わらなかったけどw笑)して楽しみました。

今日は水曜日、開店時間までに終わるかなぁ?既に使いたいアイテムはインベの中で迷子中なんだよねー

今のところ順調

本日やっとお勤めだ!!とインしてみましたがボスの姿が見えず!!スタッフ三人で開けようかーとか言いつつついついネタにw
あ、これはMMさんが遊びだしたんですよ!!とこっそり書いておこう…

↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 23:40│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。