> HOME > イベント紹介 > CADERU / 景品とお店紹介

CADERU / 景品とお店紹介

2016年08月12日

ねーむい。今日は久々にSLに長時間インその後軽くドライブをしましたが……あれだよね。お盆の時期は出歩かないのが一番だよね(渋滞に巻き込まれた後立ち寄った寿司屋で二時間待たされてぐったり)

さてさて、ハント景品が全て出揃いました。なのでハントの景品及びブースの御紹介‼

CADERU / 景品とお店紹介

お勤め先のボスに紹介して頂いた可愛い和服物屋さんであるやこさんのお店『艶yakko』さんからはキラキラするピカピカもわもわなミルキーウェイです(日本語って難しい/笑)綺麗だねー‼

そしてブースにて発売となりましたのは血まみれの着物‼ホラーっぽさが上がるねー、いいねいいね!

CADERU / 景品とお店紹介

予定では明日には愛機が戻ってくるはずなので今度こそイン出来るといいなー、そしたら参加者様のアイテムで沢山コーデしまくりたいと思いますw



「CADERU」という名前は北海道弁で仲間に入れるという意味のある「かでる」から来ています。
CADERU 2016 Summer
http://maps.secondlife.com/secondlife/Clover/180/249/2526

http://asuma46kuma.wixsite.com/caderu

↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 23:58│Comments(0)イベント紹介


同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
ヤンヘスにいってきた!!
琉球SIMさくらまつり
琉球SIMさくらまつり
琉球SIMさくらまつり
琉球SIM さくらまつり
CADERU
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 ヤンヘスにいってきた!! (2018-05-02 21:35)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-11 22:46)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-07 23:32)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-05 23:43)
 琉球SIM さくらまつり (2017-03-04 23:59)
 CADERU (2017-03-02 00:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。