> HOME > イベント紹介 > CADERU / ハントのやり方

CADERU / ハントのやり方

2016年08月12日

明日は休みになりました!やはり邪魔が入らないと纏め物とかは早く片付くなぁ。

自分の愛機はまだ修理中ですが、明日は朝からネカフェよりSLにインして会場をウロウロしていると思います、暇な人は是非是非遊んでやってくださいませw

何しろインするのが二週間ぶりくらいになるのかな?非常にSLに飢えてる状態なので凄く楽しみにしておりますw

CADERU / ハントのやり方

さてさて、現在好評開催中の『CADERU 2016 Summer』のハントですが、簡単にスタートの方法を書いておこうと思います。

会場入りましたら少し景観を楽しんで頂いて祭り会場に入るのですが、その奥にひっそりとした屋台があります。
CADERU / ハントのやり方

そこの親方をクリックすると、ハントに添えられた設定の話を聞く事が出来ます。
その後、更に奥にいるオバケをクリックすると、諸注意とハントに必要なアイテム一式が入った箱を渡されますので、装着して開封して下さい。

中にはハント用のHUDと、負荷を軽減したオススメの服と被り物が入っています。
親方の前においてあるフェイスタトゥーと合わせて頂くとより楽しい感じになっています。お好みに合わせてどうぞ。
そのオバケの後ろにある建物からハント会場へTPして頂きます。

CADERU / ハントのやり方
結構雰囲気のある場所ですが怖くはないです。
こちらの会場ではオープンチャット、音付きジェスチャー、フェイスライトはご遠慮いただいてますので、ご協力お願いします^^

この寂れた墓地で、忘れられた思い出を回収するお仕事をしてもらいます。青白く輝く思い出の品々をクリックしていくだけの操作は簡単になっております。
こちらをクリックしていくと、お祭り会場にて各ショップ様から景品をゲットできる銀貨をもらう事ができます。
3枚で1つの景品と交換できるので、皆さま是非頑張って沢山集めてくださいね!


「CADERU」という名前は北海道弁で仲間に入れるという意味のある「かでる」から来ています。
CADERU 2016 Summer
http://maps.secondlife.com/secondlife/Clover/180/249/2526

http://asuma46kuma.wixsite.com/caderu

↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 00:46│Comments(0)イベント紹介


同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
ヤンヘスにいってきた!!
琉球SIMさくらまつり
琉球SIMさくらまつり
琉球SIMさくらまつり
琉球SIM さくらまつり
CADERU
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 ヤンヘスにいってきた!! (2018-05-02 21:35)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-11 22:46)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-07 23:32)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-05 23:43)
 琉球SIM さくらまつり (2017-03-04 23:59)
 CADERU (2017-03-02 00:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。