> HOME > 日常 > かき氷戦隊ツメタインジャー

かき氷戦隊ツメタインジャー

2016年07月17日

昨夜は…あれ?何して遊んでたのか思い出せない…ホント最近ヤバいww

あ、撮影しようとしてたらTVでワン○ースの映画がやっていたのでそれ観てたんだ、よかった大丈夫だった(何がw)

さてさて、アニメアバだと色々大人とは違った盛り方が出来るのが楽しいところ。スイカとカキ氷を使って夏の涼しいSSを撮るはずがめっちゃネタ路線に突入。僕達が夏の暑さから君達を守るよ!!とか言いつつの撮影会w


"かき氷戦隊ツメタインジャー" ORIGINAL UPLOADED BY shika48.


こういった路線で遊ぶの大好きなんだよねーw



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 19:16│Comments(0)日常


同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。