> HOME > 日常 > 夏ばて

夏ばて

2016年07月14日

昨日も今日も暑かった、しかも夕方からは雷雨だし…そのわりにちっとも涼しくならないねー

先程までフレさんが遊びに来てくれていました。遅延する会話にイライラしなかったかな?大丈夫だったかな?と心配ではありましたがやはり誰かとワイワイ話すのは楽しいねー。来てくれて有難う!!あんなに散らかってるのは過去最高だよ!!ってくらいのでゴメンwwww

夏ばて

色々ツッコミどころがある背景だけどなんとか撮影出来ました。スイカ浮かんでるし遠くは神社っぽいしww

さてさて、24時までには設置しないと駄目なんだぞーと、眠い目を擦っているとしましょう。



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 22:26│Comments(0)日常


同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。