> HOME > 日常 > ビール辛い(笑)

ビール辛い(笑)

2016年06月29日

今日も一日暑かったですねー。帰宅して直ぐに缶ビールを取り出しました。ツマミは……と探せば棚にお好み焼きの粉を発見。……キャベツを刻んで玉子と粉を入れて肉でも……と戦う事15分。直径20センチの皿から2センチ程飛び出すサイズの物が焼き上がりました!うん、分量適当すぎて我ながら笑えるw

そんなツマミと言うより夕飯サイズなお好み焼きをかじりつつ自宅のパソコンが無いのでここ最近のメタセコのやり方をノートに纏めております。

早く作りかけの物を仕上げたいなー。


"夕日" ORIGINAL UPLOADED BY あすま.


相方は作業途中に黄昏ているている……のか?w

↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 20:16│Comments(0)日常


同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。