> HOME > 日常 > 腹が減っては

腹が減っては

2016年06月13日

うん、わかってた。洗車したら次の日雨だってのはお約束だってわかってた……くっそ、お約束過ぎるw本日は一日雨のようです、辛い。

昨夜眠い眠い言いつつもアクセを探したりブーブー文句言ったり作業の邪魔をしたりしつつやっと完成。相方は腹を隠したいなーと言ってました、KEMONOボディは腰が細くて尻がデカいからねぇ。女の子だと可愛いのですが男の子アバだと難しい。


"腹が減っては…" ORIGINAL UPLOADED BY shika48.


軍服コーデも終わったし今日から暫くはアイテム作りの邪魔をする作業に戻るとします(あれ?邪魔は何時もだろって声が聞こえるw)



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 07:15│Comments(0)日常


同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。