> HOME > 日常 > 買い物。

買い物。

2016年06月07日

昨夜は何だか変な夢に魘され何度も起きてしまいました。なんだかねー同じ夢を幼い頃から繰り返し見るのですよ、それがまた何とも怖い夢なのです。でも起きて暫くするとその内容を忘れてしまうのですが…


"Away we go!" ORIGINAL UPLOADED BY あすま.

相方は仕事の休憩時にTMDで買い物をして来たようです。いいねーバイク!!

そうそう、今朝もちょっとしたラインの変換ミスが。

スマ>はよー
鹿>よー
鹿>ねもす
スマ>毎日眠い
鹿>毎日新聞死ぬ
鹿>新聞ざたになった
鹿>犯人はスマ(血文字)
スマ>ひどい
スマ>あ、うち毎日新聞だw
鹿>明日のトップ記事やな
スマ>ひー

↑ほぼ毎日こんな感じなのでしたww

↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 12:36│Comments(0)日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。