> HOME > 日常 > 調整中

調整中

2016年05月22日

今夜は最近SLにインするようになったリアフレを交えてぐだぐだウダウダ。ってか気に入って買った服がどうにも肘が飛び出し四苦八苦で調整中。飛び出してても気にしないー棒立ちなら飛び出ないよーってのは性分的に駄目ww

うがーーーってか時に叫びつつ後ろでダラダラする二人を眺めております。調整とかマケプレ検索は眠くなるので苦手です。

調整中

似たような服を探した方が早いかな?でも折角買ったのになーと葛藤中。

うーーーん、難しい。



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 23:28│Comments(0)日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。