> HOME > 日常 > DEMO祭り

DEMO祭り

2016年05月21日

今朝は早くから花火が鳴り響きその音で目覚めました。小学校で運動会なんだね、いい天気で良かった!!そんな清清しい朝に遅刻です、皆おはようござ…(早く寝たのに寝坊するという矛盾)

昨夜は新しい洋服を探しにマケプをみたり店舗を訪れたりで数時間うろうろ。SLを始めたばかりのリアフレの洋服も選んでたのですがやはり好みが違うから難しいとこだねー。

身近な相手とお揃いなの?ってくらいそっくりなのは自分的にNGなので相方ともアイテムが被らないようにしております。男物は少ないから中々厳しいのですがね。

たまに色違いで買う時もありますが装飾品で変化をつけてます。幸い相方とは趣味が違うので正反対コースになりますがw

タトゥーも当方はすっきりした物が好きかなー、夏向けに新しいの探そうかな?

DEMO祭り

DEMOに疲れて休憩休憩っと



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 09:50│Comments(0)日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。