> HOME > イベント紹介 > fantasyfaire

fantasyfaire

2016年04月30日

『fantasyfaire』のハントをしながら書いております。ってか初っ端から躓いている状態かなー?広い、広すぎるよーーって感じ。あ、そんな嘆きを書いていたら見つけとの声が。果たして今夜中にゴールまでたどり着けるのでしょうかww衣装付きのセットを購入しましたがメッシュボディとちょっと合わなかったのでそれっぽい服を出して参加中であります。睡魔と闘いつつ頑張るとしましょう


"fantasyfaire" ORIGINAL UPLOADED BY shika48.


イベント終了まで後数日、ハントが途中の人やこれからーって人は急いでくださいねー!!



http://maps.secondlife.com/secondlife/Fairelands%20Junction/78/143/41
こちらから各SIMへテレポートする事が出来ます。

SIMの出入り口などにテレポートHUDを配布している看板がありますので、そちらをご利用になると移動が楽になるかと思います。

https://fantasyfairesl.wordpress.com/
イベントの詳細は上記ホームページをご覧ください。



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 00:00│Comments(0)イベント紹介

同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
ヤンヘスにいってきた!!
琉球SIMさくらまつり
琉球SIMさくらまつり
琉球SIMさくらまつり
琉球SIM さくらまつり
CADERU
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 ヤンヘスにいってきた!! (2018-05-02 21:35)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-11 22:46)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-07 23:32)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-05 23:43)
 琉球SIM さくらまつり (2017-03-04 23:59)
 CADERU (2017-03-02 00:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。