> HOME > 日常 > 鍋の日

鍋の日

2016年04月21日

昨夜は週一回のお勤めの日でした。日中家の用事で休みだったくせに重役出勤…何でこんなに忙しいのか。

昨夜は素敵な出会いが有ました。相方が以前愛用していた髪の毛屋さんのオーナー様が御来店。色々製作について質問をしたりカメラを寄せて皆で髪を鑑賞したりと楽しいひと時を過ごした後、なんとスタッフ一同オーナー様より髪の毛をいただいてしまいました。それがまた可愛い!!女性スタッフ二人はニマニマしっぱなしで『私を見て!!私可愛い!!』と大アピール。確かに二人とも凄く可愛いかったねぇ。爽やかな感じが凄くよかったなー。

そして来店していただいていたもう一人の某クラブオーナー様から『うちにお店を出しませんか?との一言。うーわー凄い、俺もそんな言葉言ってみたいぃぃ。

髪の毛屋さんのオーナー様は復帰したばかりとおっしゃってましたがこれからまたSLが楽しくなりそうですね。今度お店に伺います、本当に有難うございました。お店の場所やお名前は後日紹介させていただきます^^



"鍋っていってるけど" ORIGINAL UPLOADED BY あすま.


そういえば個室がまだ冬の装いのままで鍋を置いたままだなぁと思い出したw



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 15:15│Comments(0)日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。