> HOME > 日常 > ちびっこでサイバー

ちびっこでサイバー

2016年03月30日

ねっっっっむい。もうその一言です(だから早く寝ろ的ww)

別ゲーでの話しになってしまいますが昨夜ちょっと嬉しい事がありました。相方の装備が整っていなかった為半隠居状態の自分が掲示板にアイテムを求めてこっそりと書き込みしました。サイトに表示されていたのは時間にして…うーん30分くらいかな?たった30分の表示だったにも関わらず沢山の連絡をいただきました、それも最近インすらしてなかったフレさんが大半で…『なんだよーなんだよー。何か面白い事でもあんのか?』とか『ちょっとー声かけてよねー!!』とか『金なんていいよー今度ゆっくり話してくれればw』とか。書き込みを見てわざわざインしてきてくれたりとか…皆良い人過ぎる。

あちらでもこちらでも沢山の良いフレさんに恵まれて甘やかされて育っております。さてさて、今夜は週一度のお勤め日、春っぽいスーツが欲しい今日この頃でございます。某イベントへの衣装も揃えないと…ふふふ。


"CyberKids" ORIGINAL UPLOADED BY あすま.


うん、SSとまったく関係ない事ばっかり書いてしまったねw

相方は只今絶賛サイバーモード中らしいですw



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 13:25│Comments(0)日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。