> HOME > イベント紹介 > +Hentai Fair +

+Hentai Fair +

2016年02月19日

昨夜も結局寝たのは1時だったかなぁ。毎日眠いですがやっと体調も整ってきました、長かったなー回復まで三週間以上とは、ふふふ。

早く寝なさい、と言われつつ昨夜もちょこっとだけ遊んできました『+Hentai Fair +』!!

会場には色々なお店が並んでおりますが当方のお気に入りはこれですねーこのパンツ頭ww

+Hentai Fair +

相方を呼んでまたまたDAMO姿をパシャリ。結構試着されてる方やその姿で歩いている方もおりましたのでネタ好きの男性陣にはたまらない一品かもしれません。 

あ、会場には女性物の髪型や可愛い服もありましたよー。勿論ガチャもw


+Hentai Fair +
http://maps.secondlife.com/secondlife/Avari%20Cove/146/129/22



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 12:31│Comments(2)イベント紹介

同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
ヤンヘスにいってきた!!
琉球SIMさくらまつり
琉球SIMさくらまつり
琉球SIMさくらまつり
琉球SIM さくらまつり
CADERU
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 ヤンヘスにいってきた!! (2018-05-02 21:35)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-11 22:46)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-07 23:32)
 琉球SIMさくらまつり (2017-03-05 23:43)
 琉球SIM さくらまつり (2017-03-04 23:59)
 CADERU (2017-03-02 00:35)
Comments
すまちゃんまで違和感ない。
なんだ2人して着こなしやがってーwwww
Posted by ʚ::ოoოo::ɞ at 2016年02月19日 12:34
ʚ::ოoოo::ɞさん>
頭にかぶったパンツを着こなした!!と褒められても複雑だが有難うwwこういったアイテム大好きだw
Posted by 鹿(shika48) at 2016年02月20日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。