> HOME > 日常 > 『MadPea』

『MadPea』

2015年11月04日

飛び石での休みは日付の感覚を狂わせますよねー?

先程まで今日は木曜日だと思っておりました。

眠いし寝たいしゴロゴロしたい、そんな状態からこんにちはー。

先日フレさんに『MadPea』のハントに連れて行って貰いました。狙いはガブリエルさんの出されていた軍服と軍帽!!その為には参加費として1000LでゴールドのHUDを購入しハントに挑まないといけません。イベントを楽しむだけなら100LのHUDでOK。シルバーのHUDは500Lだったかな。

金額が大きくなるとクリアー後の景品も多くなります。

『MadPea』

金のHUD(1000L)を購入すると神秘の破片を探すものと患者もスタッフも忽然と消えた病院での心霊写真撮りの二部構成。クリアーすると金銀のハント品が貰えます。

銀のHUD(500L)を購入すると神秘の破片を探すもののみ参加可能でクリアーすると銀のハント品がもらえます。

銅のHUD(100L)を購入すると神秘の破片を探すもののみ参加可能ですがクリアーしても景品はいただけません。

http://www.madpeagames.com/the-peatonville-asylum-how-to-play/

⬆遊び方詳細はコチラ。

英語ばかりなので翻訳しつつゆっくり楽しむのもありかなー。色々な仕掛けがありとても楽しめました、確か今月末までのイベントだったと思いますが参加される方は確認してみてくださいね。

当方は全部フレさんにオンブに抱っこでクリアーいたしました、ふふふ。



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 14:49│Comments(3)日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
Comments
いきなり古い記事にコメントしてすみません。
こちらのハントに駆け込みで行ってきたのですが、
鍵を手に入れたもののプライズのもらい方がわからなくて(´д`;)
最後の狭い部屋のドアを触ると港に戻ってしまいます。
MadPeaのグループチャットでも質問してみましたが思うような答えは返ってきませんでした(>_<;)
もうあまりその時のことを覚えていらっしゃらないかもしれませんが
何か思い当たることを教えて頂けると大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ㌦子 at 2015年12月01日 17:51
㌦子さん>今急いで色々調べて来ましたがハント自体は終了みたいかな?と言う状態ですがクリアーしているなら商品はまだ交換出来るかもしれません。クリアーされたのは銀の鍵のイベントですか?確か銀の鍵を貰った後は港に戻されたと思います。そしたら今度は廃屋の病院に向かってそこで銀の鍵で開く扉をクリックすると景品の部屋にいけるようです。

あああ;今現地で相方が部屋に入れるか調べていましたが地上にMadPeaのクリエイターさんが居るそうです。撤収ですか?と聞いてくれてはいますが間に合うのならダッシュで病院に向かってみてください><
Posted by 鹿(shika48) at 2015年12月01日 22:33
㌦子さん>今インしてるならTPで呼べちゃったりもするのですがSLにインしてないかなー?もし嫌でなければ鍵装備して shika48 までIMくだされー 24時くらいまでなら起きてます
Posted by 鹿(shika48) at 2015年12月01日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。