> HOME > 日常 > キョンシー

キョンシー

2015年10月21日

休憩時間にスマホを弄っていたら落としてしまい交換したばかりのケースに傷が。まァ冬場になれば手袋をしていてツルリッて事が結構有るので気にしない事にします、でも目立つ傷だなーと、傷を眺めつつこんにちは!!

昨夜は大人の隠れ家的お店の『The Starry Night』さんにお邪魔してきましたー。ネタっぽい衣装のまま突撃してしまってすみません。でも折角手に入れたキョンシー服着ていたかったんですw

キョンシー

『TAG Gacha』さんで遊んでいて見つけたキョンシー服のガチャ!!男物も是非欲しいなー。あ、勿論ガチャでw


↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 13:00│Comments(2)日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
Comments
私もこの服もってますw
キョンシーのAOまで探しましたよw
キョンシーになりきりましたw
こうブログを見ていると鹿さんたちとは服の趣味が非常に似てることに気づきましたw私もとってもがちゃ好きなので今度がちゃまわすときは
一緒に連れて行ってくださいね♪
Posted by りんか at 2015年10月31日 05:19
梨花さん>
キョンシーのAO!!そこまでは探せてなかったなぁ…久し振りにポーズ屋さん巡りするのも楽しいかもしれませんねw2人ともレアが出るまで回しそうなのできっと死にますよw
Posted by 鹿(shika48) at 2015年11月01日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。