> HOME > 日常 > おばけ

おばけ

2015年10月12日

ぅぁぁぁ…昨夜はばったり寝落ちてしまった。やっぱり5分だけ横になるってのは危険だねー、まぁもう何回目なんだ!?って言われたら数え切れないくらいあるんだけどねってわけでこんにちは!!(おはような時間帯ですらない時間に目覚めたww)

最近自分も少しずつではありますがポーズを作ったりしております。そしてフレの皆も色々作った物を送ってくれたりするのが嬉しいねー^^アクセサリーを作ったよーとか置物だよーとか本当皆凄いなぁ

そしてこれは昨日睡魔に仕留められる前にいただいたオバケちゃんです。SSだと伝わらないのですがアバターのまわりをぐるぐるぐるぐるとまわり続けますw

おばけ

DJさんをやっているスパーカッコイイフレさんからなのですがオバケ可愛い!!カッコイイのに可愛いアイテム作るなんてズルイと思う!!今度俺にも作り方教えるといいと思うよ!!

11月に始まるイベントに更なる商品をーとも思いましたが果たして間に合うのか!!アイデアだけは有るのに働かない自分はどうしたらいいのか!?問題は尽きない、そんな連休最後の朝…いや、昼なのかww





↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 10:36│Comments(2)日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
Comments
れんです。しかちゃーありがとーー!
しかちゃもイベント製作がんばってねーー!
Posted by RxN2RxN2 at 2015年10月12日 14:11
お、スーパーカッコイイ人が来た!!いやいやーノンさんみたいに何処何処の何々のコレコレですーって書きたいけどどうしたらいいのかわからんので何時ものゆるーい紹介になってしまったwおー頑張るよー
Posted by 鹿 at 2015年10月12日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。