> HOME > 日常 > 皆で兎で花火

皆で兎で花火

2015年08月31日


またしても下書きのまま放置…ふふふ、ネタはたまってるのに。

和ホラーなイベント『ORIGAMI』終わっちゃいましたね。

沢山楽しませていただきました、運営さんショップの皆様お疲れ様でしたー!!

皆で兎で花火

これは撤去前に相方とフレさんとで撮った花火シーンです。

全員落ち着きがなく焼き兎にしたりされたりwww

そして寝落ちたのか大人しくなった相方を体当たりで水に突き落とそうとしてワーワー騒いでました。

途中で生き返ったのでスルリと逃げらましたが…

祭りの後の静けさにほんのちょっと秋を感じた気がしました。



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 00:06│Comments(0)日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。