> HOME > 日常 > 整理しないとね。

整理しないとね。

2015年07月26日

こっちもあっちも整理中でございます。

こっちことSLでは主にガチャのダブリをヤードに出す準備を。

あっちでは隠居なのか引退なのかあやふやですが色々アイテムの処分を。

あっちに半日近くインしてたのもフレさんと話をするのも本当に久しぶりでした。

大好きだったゲーム世界も毎日日課をこなすだけとなり、自分の中ではすっかり色褪せてしまったのかもしれません。

あ、それはフレさんとのつながりとかじゃなくてあくまでもゲーム世界として、です。

新作アイテムが出た!!はい、価格は3億ねw……とか。日課だけだと2万稼げるかどうかなのに本当に厳しい。


そして午後からはSLで遊ぶぞーと思っていたらまさかの雷ww電源あわてて切って仕方なく昼寝コースとなりました。

ふー…明日こそ遊ぼうと思います。ヤードの準備が出来たらねw

整理しないとね。

そんなヤード準備中の合間のSSをこそっと載せつつもう暫く忙しく働いている相方を眺めていようと思いますw





↓ポチッとしてくれたら嬉しいなw


Posted by 鹿 at 01:12│Comments(0)日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
また降ってきた、そしてやんだ
GW中のアレコレ
イベントの纏めのアレコレ
一年ぶり…かなw
サイバーSIM
休息風
同じカテゴリー(日常)の記事
 また降ってきた、そしてやんだ (2018-05-04 16:58)
 GW中のアレコレ (2018-05-04 09:05)
 イベントの纏めのアレコレ (2018-04-18 23:32)
 一年ぶり…かなw (2018-04-17 15:11)
 サイバーSIM (2017-03-08 23:41)
 休息風 (2017-03-06 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。